金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

DWE fun with words を音声ペン化

こんにちは、マママイラーです。
DWE fun with wordsの絵本&CDを先日メルカリでゲットしました(^^)

単語がたくさん載っていて、DWEブックの内容とリンクさせながら覚えていけそうです。

こちらもMaiyapenを使って音声絵本化しました!

f:id:mama-miler:20210314155818j:plain

一個ごとに音源を分割したので、かなりの枚数になりました…!!!

f:id:mama-miler:20210314155907j:plain

BOOK1は完了したのですが、シールが足りないのもあってbook2はまだ手付かず。。

結構シール使ったんですよねぇ。。
Maiyapenのシールはamazonやラクマで購入できます。
が、2021/3現在、Amazonでは取り扱っていませんの表示が!!
国内で手に入れるにはラクマでの購入となりそうです。

f:id:mama-miler:20210314160538j:plain
f:id:mama-miler:20210314160541j:plain
f:id:mama-miler:20210314160535j:plain

1ページ130円で購入できます!
1ページ130枚なので、結構買わないと…ブック1で600枚くらい使ったんですよね。。
まずは音源を分解して必要枚数を確認してから購入しようかなと思います^ ^

録音シールと併用するのもアリかな、と思うので色々組み合わせてみたいと思います。

まずはブック1を子どもたちと一緒に使って楽しみたいです☆