金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

まだ取れる!9月〜11月のANA国際線特典航空券

ハワイ予約のために最近毎日のようにANA国際線特典航空券の検索をしている私。
ハワイが無理ならその分のマイルで年内他の特典航空券を予約しようか?!と色々検索しています。

すると、結構空いてるんですよ!
9月の三連休のグアム、家族4人でもまだ取れます^^

往路

復路

えー、余裕過ぎますよ?!
前回、7月の連休に利用したパターンの便もこの通り。

つい、このままポチりそうになりました(笑)
まだハワイ諦めてないのでポチるとマイル足りなくなるからダメなんです(笑)

ちなみに、10月の三連休も、金曜にお休みさえとればこの通り!

夜発の便が現状空きがありませんが、今後でてくる可能性もあります^^

お次、シンガポールも10月の三連休でいけますよー!

ここまで全て家族4人で検索していますが全部とれます。
2人とかならもっと取りやすいと思われます。

有休を足せる方ならヨーロッパも北米も、連休でも十分取れる状況でした。
流石に移動時間がかかるので2泊4日5日状態になりますけど^^;

本当は、もうちょっと気軽に国内線の特典航空券を予約しようと思ってたんですけど、国内線の方がシビアですね。。
連休で取ろうとすると2カ月と2週間前から予約入れていかないと厳しそうです。。
石垣島、修行以外で(笑)行ってみたいのに残念です。。
国内線特典航空券は年度内の利用を目標に、マイル活動して行きたいと思います☆