金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

いよいよ今日から!2019年夏ダイヤ国内線特典航空券&ANASUPERVALUE販売開始

いよいよ今日からANAの夏ダイヤ国内線特典航空券とSUPERVALUEの販売がスタートします。

一般のスタートが1/31に対して、ANAダイヤ会員は1/29の9:00から、プレミアム会員は同11:00から。
ANAカード会員は1/30の14:00からとなっています。

2018/10から国内線特典航空券のルールも変更になっていますし、今年の国内修行僧の方々も今日明日で予約ラッシュですね。

我が家は連休の国内線特典航空券を取るべく!頑張る予定です〜
この間の石垣島(というか小浜島)が楽しすぎたのでまた行きたいですし、宮古島も行ってみたい…
北海道も子どもたちは未体験ゾーンなので連れて行きたいし、行きたいところがたくさんあって悩ましい!
どこの日程を優先して予約に挑むか考え中です。

JALの国内線先行予約(有償)も同日スタートなんですよね。

しかもJGCとSFCは同時刻。

有償航空券なので修行僧の方はここに照準合わせてきてますよねー。
今日はネット回線が大変そうです!
みなさん、希望の日程で予約取れますように!