金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

アドセンス投入後、10日でブログ収入が激変!

先日、グーグルアドセンスの審査に通ったという記事を書きました。

その後、アドセンスの設定が一旦完了してからなんと1週間で、今までのブログ収入(1月〜8月)を越えました。

本当、早くアドセンス投入したらよかった…と後悔してます^^;
というか、アドセンス以前に利用していた広告サイトの単価が低すぎたんですよね。
先日忍びツールの広告が交換下限になりましたーとお伝えしましたが、1000ポイント1000円だと思ったら500円でした(笑)
半年以上やっててトータル500円て。。
medi8の方もトータル800円位っていう。
それに私自身のやる気もなさすぎました。
もっとレイアウトとか色々考えるべきだったんですよね。
今も全然できていませんが^^;

アドセンス投入後、10日で2200円の収益を見込んでいます。

多くのブロガーさんたちの足元にも及びませんが、まずは目標としていた1000円を達成できて一安心です。

この調子でいければ、はてなブログプロの料金を払えるくらいになりそうなので、来年も続けられそうです^^

今後は大きく、読者様200人!!と目指していきたいですが達成方向できる日が来るのでしょうか…。。

まずはたくさんの方に読んでもらえるよう、これまで以上にブログを頑張りたいと思います☆