金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行5日目②

優先搭乗に間に合いました。
早速乗ってみると…

あ、、
座席の前が透明な機材です^^;

ということは機内wifiもなし…。
前回の検証できず残念です。。

搭乗終了後に地上係員と整備の方?がやってきてバタバタしていたのでまた今日もトラブルかなー?と思っていましたがすぐに解決したようですぐ出発準備になりました。

出発時の予定到着時間は定刻!
ついに定刻予定ですよー!
このままスムーズに飛行してサプライズの早い到着を期待しております^^

今朝の御膳は前回と同じです。
今週のスープが非常に好みの味で美味しいです!チキンのシャンピニオン仕立て…

シャンピニオンってなんだろうなぁと前回も思ってのに調べなかったので今回は到着後に調べたところ…
マッシュルームのことでした。
なるほど〜言われてみればそんな気がします?

今日は全国的にとてもいい天気のようで、日差しが眩しいです^^;
いつもカチカチでなかなか食べごろにならないアイスが、すぐに食べごろになるというメリットがありました(笑)

順調に飛行していると到着予定時間のアナウンスが。
なんと!10分早い予定になっています!

最近の私の祈りが通じたのでしょうか?!
パイロットさんありがとうございます!
この調子ならいけるかもしれない!と1人で一気にテンションが上がっています(笑)

お天気がいいおかげか、いつもより海の景色が明るく、バケーション気分が高まります!
(私は引き返すだけなんですけど^^;)

結局その後の到着はほぼ時刻通りになりましたが遅延続きだったので嬉しい限りです。
今日は慌てずに乗り継ぎできそうです。

SFC修行5日目③に続きます☆