金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行9日目②

前日の座席シートでは余裕がある様子でしたが、搭乗してみたらしっかり混んでました^^;
子連れの方も多く、日曜日から旅行の方も多いんだなぁと羨ましい気持ちに。

いえ、私は滞在1時間で引き返すのでね(笑)

明日仕事やった…となぜかこのタイミングで思い出すというε-(´∀`; )

いやいや、一旦忘れて楽しく修行に行ってきたいと思います!

今日の機材も前回と同様で普通席は3-3。
石垣島行は小型の飛行機だけなんですね。
那覇から乗継便もあるので十分なのかも。
修行僧にとってはプレミアムクラスの予約が取りにくいので残念ですけど。。

wifi対応でしたが、コンテンツは前回と同じでした。
月替わりなんですかね?
特にトラブルもなかったので新しい発見には出会いませんでした^^;

結局amazonprimeでダウンロードした映画を見ながら過ごしました。
子ども不在だからできる優雅な時間(笑)

ダウンロードしておけば機内で何でも楽しめるからいいですよね〜^^
もともとは子どものオムツを買うのに加入したのですが最近はprimeのvideoとmusicを楽しんでいます。

出発は少し遅れたような気がしていましたが、到着予定は定刻。
お天気もよく、20℃越えの陽気のようです。

到着まであと1時間半というタイミングで機長さんのアナウンス。

屋久島はこの辺なんですねぇ。
那覇まであと30分くらい?
さらにそこから1時間先の石垣島。

地図でみると台湾のすぐそばです。海外旅行の距離なんだなぁ〜としみじみ。
今更ながら1日で往復する距離じゃないですよね^^;
修行以外で行ったことないので、次回はぜひSFC特典を利用してバカンスで訪れたいものです。

うーん、どこでランチにするか決まりませんでした^^;

結局予定より10分早く着陸したのでその分悩むことにします(笑)

それでは石垣空港の探検にいってきます☆

SFC修行9日目③に続きます☆