金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

惨敗。ANA国内線特典航空券争いが熾烈すぎた件

ANA国内線特典航空券の夏ダイヤの予約に挑戦しました。
11:00ちょうどにアクセスしたのですが、第1希望の日程は満席。。

10月に3連休の石垣島は、すでに3日とも満席でした。

その後、すぐ那覇路線に変更してみましたがこちらもダメでした。
日曜出発は空いてましたが、それだと一泊になってしまうし。。


9月の連休も見て見ましたがやはりダメ。

ああ、やっぱり沖縄路線は人気なんですね…。
連休は全然予約が取れません。
改めて思い知りました。
ダイヤモンド会員じゃないと難しいのでしょうね。

その後、札幌を見てみましたが札幌もダメでした。うーん、時間ぴったりならこちらは取れたのかな?
カード会員さんでこのライン狙ってる方は残念ですが難しいと思われます。。

そしてその後、JALの有償航空券の予約を試みたのですが、先行予約ができるページにアクセスしたいのに表示されない事態に。

ひたすらこれです。

会員情報が表示されないと予約ページにいけないという。

JALのサイトの方がアクセス難しいんですね。
初めて予約日にアクセスしたので知りませんでした。。

GWと夏休みは予約取れているので、これ以上旅に出るなという神のお達しでしょうか(T_T)

遊びすぎ?いやー、でも旅がないと仕事頑張れないんですよー。。
今年どうしましょう…
今後の方向性を考えなくては。。