金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行1日目③

到着ロビーのカードラウンジ華へ行っていたら、時間がギリギリになってしまいました^^; 一般の手荷物検査はやっぱり混みますね。

でも到着が遅れたので出発も遅れました。
ごった返すゲートが好きでないので…最後狙いにしようと並ばず待つことに。
やっぱり優先搭乗は楽でいいですねぇ。

さて、本当にトンボ返りになりました。
お昼のパンだけ買って飛行機に乗り込みます。
後は帰るだけなのでのんびりしようと思います。

と思っていたら!!
なんと普通席なのに途中で入口が前からに変更されました。
すると先ほどのCAさんがご案内中…
まさかの「お帰りなさいませ」を体験しちゃいましたよーーー∑(゚Д゚)
恥ずかしい…やっぱり同じクルーの飛行機は気まずさがありますね。。

あああ、来週も同じことになったら恥ずかしすぎる。。でも往復プレミアムで同クルーの時もあるんです。。
強いハートでニッコリ笑いかえすくらいになりたいと思いますっ!

って思ったら最後の最後に普通席のところきたCAさんに「またお待ちしております」って囁かれちゃいましたよーう_| ̄|○

SFC修行中に強いハートになります…

f:id:mama-miler:20170115115445j:plain

普通席はご存知のとおりこんな感じ。
でも最近子連れで乗る機会ばかりだったのでいない分とても広く感じます♪