金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

2017-01-15から1日間の記事一覧

SFC修行1日目③

到着ロビーのカードラウンジ華へ行っていたら、時間がギリギリになってしまいました^^; 一般の手荷物検査はやっぱり混みますね。 でも到着が遅れたので出発も遅れました。 ごった返すゲートが好きでないので…最後狙いにしようと並ばず待つことに。 やっぱり…

SFC修行1日目②

ラウンジでゆっくりしていたらあっという間に搭乗時間です。慌てて片付けて降りたらちょうど優先搭乗が始まったところ。 せっかくなので優先搭乗を体験してみました。 ダイヤモンドメンバーの次に乗れるので非常にスムーズでした。 初めてのプレミアムクラス…

SFC修行1日目①

SFC修行1日目です。 今日のフライトはこんな感じです。 羽田→那覇 プレミアム旅割28 那覇→羽田 旅割55 1月の日曜日の那覇→羽田便はプレミアム旅割が非常に取りにくかったです。 1月の土日だけで3回往復するのですがその全てで復路のプレミアム旅割は予約が取…

日々の生活でマイルをためる☆スルガ銀行ANA支店

陸マイラーを始めて半年。 ビギナーな私にも分かっていることは、マイルを貯めるのに一番有効なのはポイントサイトで稼ぐことです。 それは大前提ですが、何もしないでも毎月マイルが稼げるのも私は好きです。 放っておいてもオマケみたいなマイルが貰える方…