金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

DWE トークアロングを買っちゃいました

こんにちは、マママイラーです。
先日、散々悩んだ末にトークアロングを買ってしまいました!!

f:id:mama-miler:20210323170844j:plain

もちろん中古です。
しかし全然気にならない感じで状態良いものをゲットすることができました(^^)

カードは510枚全て揃っていて、折れもなく綺麗な状態でした。
試しにカードを聞いていたら録音されたデータが出てきたりしましたが、むしろ面白かったです。

f:id:mama-miler:20210323170956j:plain

マイクはミッキー&ミニーのマイクがついていました♪.

f:id:mama-miler:20210323171144j:plain

早速使ってみましたが、バッチリ録音できました。

f:id:mama-miler:20210323171231j:plain
f:id:mama-miler:20210323171228j:plain

マジックスクリーンを活用できるカードが子どもたちには人気でした。
Yes!yes!yes! No!no!no!など始めの方のマジックスクリーンを使うカードを楽しみました。

単語を覚えたり、マイクをつかってアウトプットするのに良さそうです。

習慣化すべく、どこのタイミングに取り入れるのが1番続けられそうか、試行錯誤してみたいと思います(^^)