金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

DWE プレイアロングのおもちゃをハンドメイド中②

こんにちは、マママイラーです。

先日からDWEのプレイアロングのおもちゃのハンドメイドを始めました。

なかなか進まないのですが、とりあえず4つできました!

f:id:mama-miler:20210211162727j:plain

ううーん…犬がいまいち….

雰囲気は伝わるから良いことにしたいです(T_T)

牛が難しくてなかなかやる気になれず、停滞中です。。

f:id:mama-miler:20210211162859j:plain
ダイソーではこんなフェルトセットを買いました。

あと代用できそうなおもちゃも♪

f:id:mama-miler:20210211163018j:plain

アヒルはダイソーにて、マラカスはキャンドゥにてゲットしました^_^

カエルを探し中なのですがなかなかカエルってないんですよねぇ。。

夏が近づいてきたら水遊び系おもちゃが増えてくるんじゃないかと期待してこまめに100均を覗いて探してみたいと思います。

まずはウシ、ハチ、の作成を頑張らねば〜!!
特にハチの出番が結構あるんですよね。
今流してる歌でも結構beeがbuzbuz言ってるので早く用意したいです。。

Up downの曲に合わせてたかいたかいしたりと英語で遊ぶのに私(とサンゴ)は少しずつ慣れてきたので色々遊びを増やしていけるようにしていきたいと思います^_^