金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

原油価格が下がり、燃油サーチャージ0で予約チャンス

原油の下げが凄まじかったのが少し回復してきましたが、それでもまだまだ下がってますね。

おかげで(?)、飛行機の燃油サーチャージが下がるようです。

こちらが3/31までに発券した場合の燃油サーチャージです。
あの高額だった以前に比べると欧州10500円なんて可愛らしいものです。

そして5/31までの場合。
ここまでは変わらないのですね。

そして6月以降!!!

どこに行くにも適当なし!
日本からでも海外からでもどこ行くにも適用なしです。
長距離線で旅行に行く計画をしている人にはとても助かりますよね。

6/1から7/31までの予約分がまずは対象になるので、来年の旅行を予約するのにいいかもしれません!

コロナ、落ち着いてるといいのですが…。 気になるのはそこばかり。予約しても行けないかもしれない、でも落ち着くかもしれない?と悩ましいところですね…