金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

レオパレスグアムからGPO、kマート行きシャトルがスタート!6/15から。

レオパレスグアムから素敵なお知らせが届きました!

なんと、6/15からタモン行きシャトルがGPOとkマートにも停車してくれることになったのです!

気になる本数ですが、1日2便ずつ、計4便がGPOかkマートに寄るバスになります。

なお、寄る場合はアガニアSCにはいかないそうです。

今までのようにアガニアSCからだとそこから赤いシャトルバスのショッピングモールシャトルに乗り換えないとGPOやkマートにはいけなかったのでとても便利になりますね!

アクティブ派には9:30便、ランチ派には11:30便、午前はプールで午後ゆっくり派には15:30便、そして夜ショッピング派には18:30便ですね!

次回の滞在はレオパレスグアムには行かない予定なので体験できず残念です。

しかし今後も株主優待での利用などで重宝すると思うのでこの改善はとても嬉しいです!