金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JGC修行①、旅程変更も、異動で危うし?!

先日お伝えしたJGC修行第一弾。
結局、もう一行程追加して日本滞在中に羽田ー伊丹の往復を加えることにしました。

6:50羽田ー10:05石垣(株主優待) 2236FOP
10:45石垣ー13:30羽田(国際線乗継)2848FOP
(羽田→成田へ移動)
17:55成田ー00:20シンガポール(プレミアムエコノミー) 5368FOP
1:50シンガポールー9:50羽田(海外発券プレミアムエコノミー) 5368FOP
10:30羽田ー11:35伊丹 820FOP
12:30伊丹ー13:40羽田 420FOP
(羽田→成田へ移動)
17:55成田ー00:20シンガポール(海外発券プレミアムエコノミー 5368FOP
1:50シンガポールー9:50羽田(プレミアムエコノミー)5368FOP
14:10羽田ー17:25石垣(国際線乗り継ぎ)2848FOP
19:15石垣ー22:00羽田(先得) 1836FOP

(計32480FOP)

よし、これで完璧!と思っていたのですが…

先日まさかの人事異動発令で異動となりました(_)
これは予定外です(_)
着任後、あまり日がないので有給取りにくい…!!

でも、日程変更すると先割で手配した分は全てキャンセルとなり、高額な手数料が発生します…
シンガポール往復は変更手数料2万円×2?4?とかだったか… ?
改めて確認してみると。

ひい!違いました!
石垣発着は取り消し不可!!

海外発券の往復は150SGDで変更可能でしたが、これはもう意味がありません。

石垣発着が変更も取り消しもできない今、このまま修行に出たいので、これから要相談です…!!

とりあえず、GWグアムの午後半休は取りやめることにしました。。
オットが有給取れるようなので、1人で空港まで連れてきてもらいましょう。

しばらくバタバタしそうなので更新が滞るかもしれませんがよろしくお願いします。