金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANAマイル特典航空券2018年8月ハワイ取得を目指す!(第一回)

来年の夏休みこそハワイへ!!と思い、特典航空券の予約に挑んだのですが。

やっぱり仕事中に予約するのはキツイです^^;
仕事しながら時間をカウントして9時に挑んだものの、集中できず日程の画面で再読み込みするわ、人数を1人で入れるわで、二回やり直したら当然のごとく空席待ちになりました。。。涙

やっぱり落ち着いて行動しないとダメですね。
でも、GWよりは日程にまだ修正が効くので、今週前半は頑張りますよー!
最悪、3泊5日でも、火曜出発土曜帰国なら頑張れるのでトライ続けます!

明日こそ取れますようにー!
また変化があり次第更新していきます☆