金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

感謝!ブログ読者さま100名達成!

先日、目標としていたブログ読者さま100名をついに達成しました!

いつも読んでいただいているみなさま、本当にありがとうございます。
はてなスターをつけていただいたり、読者さまが増えたりすると、やっぱり非常にモチベーションがあがります。    

SFC修行を始めるから、と思いつきでスタートしたこのブログ。   
いつのまにか半年以上経っていました。
単調な修行を続けることができたのも、飽きやすい私がブログを続けてこれているのもブログを読んでくださるみなさまのおかげです。   

なかなかのチキンで自ら絡みにいけない小心者ですが、今後も楽しんでいただける記事を書いていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。    

次の目標は、ブログ収益を月1000円以上にすること…笑      

アドセンス投入で収益率は少しあげられるはずなので、今月から達成目指していきたいと思います!      

いままで利用していたmedi8が、ようやく!最低交換額まできました。ブログ開設後、早い段階で投入していたはずなのですが、単価が低すぎました…。半年で1000円って。涙。   

忍ツールの広告も同様にようやく最低交換額まできました。同じく1000円。半年で2000円って、はてなブログproの利用料金考えたら大赤字です!!!(はてなブログproは一年コース703円/月なのです。)    せめてはてなブログpro分くらいは稼ぎたいと思います。(来年も続けたいです。笑。)  

いままで、素人すぎてアクセス解析とか全く手をつけておらず、今回のアドセンス投入もかなり放置していた感があります。
しかしアドセンス投入にあたり、スマホのみでのブログ更新はさすがにもう無理、と痛感しました。。
なので、今後はPCからの更新も交えつつ、見やすいサイト作りも初心者ながら頑張っていきたいと思います!     

今後とも当ブログとマママイラーをどうぞ宜しくお願いします☆