金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ブログを開設して2カ月経ちました

昨日でブログを始めて2ヶ月経ちました。
いつも読んでいただいている方、初めてみていただいた方、どうもありがとうございます(^^)

先日読者さまが50人超えました、とお礼申しあげたところでしたが、その後1週間ほどで80人超の方に読者さまになって頂くことができました。
ありがとうございます(^^)
やっぱり読んでいただけるとわかると励みになります!

記事数もあっという間に100を超えていて、この記事で111個目のようです。
100記事目で何か書こうと思っていたのにうっかりしていましたε-(´∀`; )

書きたい記事は色々あるのですが、なかなかまとまった時間が取れず書けていません。。
書きかけの下書きが溜まってきました。。

今週は最後のSFC修行がありますので久々にリポートしながら記事を書きつつ飛んできたいと思います。
明日は雪予想が出ていますが…
その後まで引きずりませんようにっ!