金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ブログ開設から一年が経ちました!

うっかりしていましたが、先日当ブログをスタートして一年が経ちました。
しかもそれに気づいたのは、「お名前.com」からのメールという…(笑)

昨日、ドメインが自動更新されてました(笑)

いつの間にか、こんなにたくさんの方に読んで頂いて、本当に感謝感謝です。

昨年、SFC修行とともにブログをスタートさせました。
その時はブログを続けられるかどうか心配で、あえてはてなブログプロにしてお金払うことで続けさせようとしていました(笑)

仕事が忙しくなったり、家族が調子を崩したりと更新が滞ることも多々ありましたが、なんとか続けてこれたのは、全てこのブログを読んでくださる読者様のおかげです!
いつも読んで頂いて本当にありがとうございます(^^)
これからも応援いただけると嬉しいです(^^)

2年目も楽しい旅行情報や、陸マイラー情報などを紹介していけたらと思っています☆
引き続きよろしくお願いします!