金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

はてなブログpro設定中

色々設定中です!

まずはやっとブログの画像の設定をしました。
(プロ関係ないです^^;)

ヒューマンピクトグラム2.0さまで1番マママイラーらしいと思ったこちらをお借りしました。

若干飛行機が切れてしまったのが残念です(TT) どうしたら上手く入ったんでしょうか…

そしてようやく気づいたのですが、スマホからでもPC版表示にするとデザイン変更などのカスタマイズできるページにいけるんですね。
おかげでデザイン変更することができました^^

未だヘッダーとフッターの利用方法がわかっていません。。
でも読者になるボタンの設置方法がやっとわかったので置かせていただきました。

せっかくはてなブログプロにしたので、色々設定していきたいと思います。

やっていてだいぶ苦戦しているので、私のようにスマホから全部設定したい人向けに後日まとめますね!
まとめられるほどちゃんと完成してくれると良いのですが^^;

☆おまけ☆
お土産でーす、と職場でもらったのですが…

見覚えありすぎます(笑)
これ、私が大好きなANAのチョコクッキーじゃないですか!
まさか会社で出会うことになるとは…