金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行の1/2が終了。

前回のSFC修行5日目で修行の半分が終わりました。
現在のプレミアムポイントは25832ptです。
ちょうど半分になりました。

ひたすら東京と那覇を往復するだけだったので飽きてしまうかと思いましたが、意外にも毎回色々な発見があったり、色々なトラブルがあったりと、面白かったです。

プレミアムクラスのCAさんたちも皆さん様々で、サービスの提供の仕方は個人に任されている部分も結構あるのかな〜と感じました。
普段ならなかなかお世話にならないので貴重な体験です。
利用している内に気持ちよーくなってハマってしまいそう…
子連れで利用されている方もチラホラいて、確かに普通席より広いし気持ち的にも楽かもしれません。

1月はあと1回、プレミアム株主優待を使ったフライトがあります。
2月は初めての石垣もあり、楽しみがたくさんです。
短時間の滞在ですが少しでも多くのものを見に行けるよう頑張りたいと思います!

SFC修行1日目

SFC修行2日目

SFC修行3日目

SFC修行4日目

SFC修行5日目