金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

小3男子の発言「トイレくらいいかせてぇ」

こんにちは、マママイラーです。
我が家の長男イチタ、4月から小3になりました。

そんな彼が最近よく言っている言葉がこちら。
「トイレくらい行かせて!!」

言ってる相手は、我が家の次女8ヶ月のニーナ。

ニーナは私に後追いするのですが、私だけでなく長男イチタにも後追いします。笑

そのため、トイレに行こうとするとニーナに泣きながら着いて来られるのです。

まるで子育て中のママのような発言、「トイレくらい行かせてーー!!」になるのです。笑

この発言をしているイチタをみて、なんだか微笑ましくてニヤニヤしてしまいました。

普段からラブラブな2人です。
f:id:mama-miler:20210418173206j:plain

オットには後追いしないので、オットはショックを受けていそうですが….

赤ちゃんは正直なので、接する時間が長い方に懐く傾向がやっぱりありますよね(^^;)

イチタがパパになる頃には忘れているかもしれませんが、しっかり子育てするパパになってくれると良いです^_^