金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

2021年1月のハワイがアツイ!お正月もまだ特典航空券が取れるなんて…

最近は妊娠中なこともあり、特典航空券はあまり調べずに暮らしていました。
産休が徐々に近づいてきたこともあり、産後のことを考え始めた私….

ついつい来年のハワイを調べてみたら、なんと空いてるんですけれども!!

たとえばお正月。
1/2から飛んで1/6の便で1/7に帰国します。

始業式にギリギリ間に合うし、オットさえ休めばいけるなんて!!
えー、ハワイ行きたい…笑

しかし来年の正月休みは短いんですね。
1/3が日曜日で1/4から仕事初めだなんて…!
年始から4日も休みを取ることがオットにできるか…いや、無理だろうな….

ということで次の連休も調べてみました。


え、空いてるんですけど…!!
金曜に休みをとって、木曜日の夜からいって日曜日発、祝日帰りで3泊5日できちゃうではないですか!!


最近グアムがとりにくいのでついつい検索してみたハワイですが、なんだかとりやすくなってます?!
ハワイいいなぁ〜いきたいなぁ〜
その頃乳児は7ヶ月の予定….
行けるのでしょうか、帰りの9時間フライト。
行きは夜便ですけど帰りがね…。
時差もありますし。
やっぱりグアムって楽なんだなぁと改めて思いました。
フライト3時間半、時差1時間ってほぼ沖縄感覚ですからねー。。

ああー、でもハワイにいきたい!行きたすぎる!