金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ユナイテッド マイレージプラスセゾンカードの新サービスはラウンジも使える!

ユナイテッド航空のマイルがたまるクレジットカードはマイレージプラスセゾンカードが有名です。

マイレージプラスセゾンのプラチナとゴールドのサービスが今年度追加になっていて、なかなかお得なサービスが受けられるようになりました。






プラチナのみサービスとしてはラウンジ利用と優先搭乗ですね。

ラウンジについては利用券が1年間に2枚もらえます。
これはユナイテッド搭乗に限らず、スターアライアンス、提携航空会社の利用時にもユナイテッドのラウンジが利用できます。

優先搭乗は残念ながらユナイテッド便のみ対象となっています。

上級会員でない特典航空券マイラーには嬉しいサービスですよね。
年会費が高いので、しっかりサービスを利用しないと損しそう、と貧乏根性で思ってしまいますが(笑)

ユナイテッドのマイル有効期限がなくなったのも嬉しいところ!
もともと期間内にマイルの増減があれば有効期限延びてましたが、失効の心配がなくなるのでゆっくりマイル貯める派のみなさんから支持が増えそうですね。