金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ウェスティン東京のTerraceで地中海ビュッフェに行ってみた

先日、恵比寿のあるウェスティン東京にいってきました。
お目当てはTerraceの地中海ビュッフェ。

本当はイチゴデザートビュッフェに行ってみたかったのですが、予約がいっぱいで取れず….

Terraceのランチもデザートコーナーが充実しているため、ランチビュッフェで行ってくることにしました。

さすが地中海ビュッフェというだけあって、海鮮メニューが充実していました。


サラダコーナーもシーフードづくし。
これだけで一食分くらい食べました。


スープは2種類あり、どちらも美味しかったです。
バーレースープはチャウダーっぽい感じで野菜がたくさん入っていました。
ガーリックトマトのスープはしっかりガーリックで食欲そそります。


ガーリックシュリンプ!
ハワイのガーリックシュリンプのイメージでいくとだいぶ上品なガーリックでした(笑)が美味しかったです。

タラフリットやアスパラと新玉ねぎのソテーなど。どれも美味しかったです。

パスタは3種の麺と3種のソースが自由に組み合わせてオーダーできます。
私はジェノバにしましたがとても美味しかったです!

アジアヌードルコーナーもありました。フォーとか。お腹いっぱいでこちらは挑戦できず。

カレーは見た目よりスパイシーでしたが美味しかった〜


ローストポークはちょっといまいち。
硬すぎて切りにく食べにくい….


ピザは食べそびれ。

そしてデザートコーナー!

ケーキの種類が豊富すぎて、取捨選択が大変でした…!
ティラミスタルトとフロマージュシトロンが好みでした。

アイスクリームはオーダー式で、アイスか、シャーベットか、ソフトクリームからチョイスします。
トッピングが置いてあるのでその後自由に載せる感じですね。

チョコレートフォンデュも!

食後のカフェはおかわりオーケーなのでのんびり過ごせます。
デカフェの紅茶の用意があるので妊婦でも暖かい飲み物にありつけて嬉しかったです(^^)

ホテルのランチビュッフェにいくなんて何年ぶりだろう?!と思いながらゆったり美味しく過ごさせていただきました。
また行きたいです〜!