金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

レオパレスグアム 2019年の株主優待予約してみた。

レオパレスの株主優待が届きました。
来年2019年の3月〜8月の予約ができる分です。
2018/12/10の夕方から予約開始!とHPに記載してあったのですが、株主優待が届いていないと予約できないし…と思いながら過ごしていたらうっかりその存在を忘れていました。。

慌てて予約サイトに行ったのが18:30頃。
狙っていたGWの日程はすでにクエストタワーの方は埋まっていました。
追加料金を支払うディスカバリータワーの予約はまだ空いていました。
しかし、追加料金払うなら法人契約を使った方がいいのでこちらはスルー。
代わりに夏休みの予約を入れることに。
7月後半の希望日が無事予約できました(^^)
これで2泊分お金が浮くので、食事に充てるか、お土産に充てるか?!
助かります(^^)

レオパレスグアム株主優待予約方法

まず、予約サイトで検索します。
会員登録がまだの方は事前に登録して、ログインしておくとスムーズです。

チェックイン、アウト日と人数を入力して検索します。
試しに2019/5/2前後でやってみましょう。

すると…
ディスカバリータワーが表示されました。
この部屋は株主優待に88.8ドル追加すると利用できるそうです。
ハイシーズンならあり…かな?

次にお盆シーズンを検索してみます。

すると、今度は2件表示されました。
無料で泊まれるクエストタワーが空室ありです。

前後もまだ空いてます。

意外に?!ディスカバリータワーの方がすでに満室ありという…

予約に進みます。
必要事項を入力して進みます。
途中、オプションで株主優待番号を入力する欄があるので手元に株主優待を準備して予約に臨みましょう。

予約が完了すると予約番号が表示されます。

空港送迎が無料なのは嬉しいですね!

チェックインが17時からなので、夕方〜夜グアム着ならストレスなくチェックインできそうですね。

以上、レオパレスグアムの株主優待予約でした。
意外にすぐ埋まってしまうようなので、検討してる方はお早めに!