金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

moppyでBIGLOBE MOBILEに変更してみました。

キャリア携帯からDMM MOBILEにMNPしてもうすぐ2年。
そんな中、前々からDMM MOBILEが急に繋がりにくくなったり突然落ちる現象に若干不満を持っていた私はmoppyのBIGLOBE MOBILEキャンペーンに乗じてSIMチェンジをすることにしました。

BIGLIBEのキャンペーンで6ヶ月間利用料金の割引と、事務手数料、SIM発行手数料が無料になっていてお得にMNPできます(^^)

moppyとのコラボキャンペーンは、契約で最大8000ポイント、継続で100ポイント×最大24ヶ月で2400ポイント、オプション課金で最大1600ポイント獲得できることになっています。

キャリア変更を考えている方にはとってもお得なキャンペーンですね。
しかも12月からポイント増量しています…!!
私が申し込みした時より上がってる悲しさ。。

利用料金の割引は、契約月無料なのでその翌月から6ヶ月間となっています。
6gb使えて950円!
それ以降の料金はこちらですが、6gbだと2150円ですね。

電話はあまりしないのでオプションつけてないですが、通話オプション10分かけ放題をつけても830円/月なので、3000円以内で携帯料金が済むと思うと素敵ですね!

BIGLOBE WIFI

さらに6gb以上のプランだとBIGLOBE WIFIも1回線分無料で利用できます。

例えばこんなところで使えるみたいです。

エンタメフリーオプション

うちのオットがBIGLOBE MOBILEをすでに使っているのですが、オットは音楽やゲーム、YouTubeとか好きなのでエンタメフリーオプションをつけています。

480円/月でフリーになるのでオットには大助かりのようです。
私はその辺は利用しないのでオプションつけてないですが、好きな方には嬉しいですよね。

この記事、早速BIGLOBE MOBILEで電車に乗りながら作成したのですが、画像アップロードもスムーズでなかなか快適でした!
引き続き様子みていきたいと思います☆