金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

マリオットのバースデー特典はエリートナイトクレジット

先日30何回目かの誕生日を迎えました。
昨年は記憶にないのですが、今年はマリオットからバースデーメールが届きました。

メールからアクセスするとすでに会員番号、氏名が表示されているのでボタンを押すだけ。

ということで、手続き完了したらしいのですが、48時間以内にアカウントに入るって書いてあるのですが、すでに4日ほど経過しましたが私のマリオットアカウントは何も変化していません…。
時間かかるなら一週間とか書いておけばいいのに。。
何日分もらえるのかな〜

そして、マリオットに問い合わせメール送っても最近全然返ってこないんですよね。
システム大丈夫なんでしょうか。。
トラベルパッケージの使用について聞きたいのに全く応答がなく困っています。
時間あるときに電話するか…
前回問い合わせしたときオペレーターに繋がるまで1時間かかったんですよね…
面倒すぎますが、放置するわけにもいかないので、そろそろやらなくては。