金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

マリオットバケーションクラブからプーケット3泊4日39000円オファーきたー!

前回、マリオットバケーションクラブから沖縄マリオットに3泊4日で33000円で泊まれるスペシャルオファーをもらい、どうしたものかと散々悩み、まだ決めていなかったマママイラーです。

そして、今日サイドオファーが届きました。
その内容は、沖縄33000円に追加して、プーケット3泊4日39000円!

まじでございますか!!

さらにマリオットリワード10000ポイント付きですよ?!

いきたい…!!!!
マリオット沖縄が33000円にならない期間は、前回の沖縄の時とほぼ同じで、GWや夏休み期間、あと10月の連休は一泊20000円追加。そしてお盆時期は利用不可、となっています。
が、プーケットは除外日の記載がありません!!
ということは空室さえあればいつでもオッケーということ!!

気になる参加条件はこちら。

これは前回よりも細かい内容になりましたね。
・30歳〜65歳までの夫婦
・世帯年収700万円以上
・過去24ヶ月以内に説明会に参加していない
・夫婦揃って説明会に参加できる
・普段から一泊10000円以上のホテルに泊まっている

などの条件があります。

そしてさらに気になる、泊まれるホテルはこちら!

マリオットマイカオビーチプーケットです。

試しに10月の連休あたりで調べてみたところ、一泊約25000円ほど。

これはお得ですねー!

しかも2ベッドルームで最大6名まで滞在できます。
これならじーじとばーばを連れて6人で旅行!なんて時もとても助かりますね〜(^^)

これは、ぜひぜひ参加してみたいので要検討です!!