金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

リッツ・カールトンクラブバリのスペシャルオファーがきました。

リッツ・カールトンからメールが来て、まず驚いたマママイラーです。

うっかりしてましたが、マリオットとリッツ・カールトンは提携しているので、マリオットと同じように情報共有されているのですね。


メールはリッツ・カールトンバリのクラブのご案内でしたが、ついつい熟読しちゃいました…!

だってすごいんですよ!!

クラブレベルのお部屋はプールに直結しているらしいですし、

クラブラウンジでは食事が1日5回(アフタヌーンティーやカクテルタイムを含みます)楽しめるとか!!


ラウンジ用プールがあるとか、個別チェックイン&アウト、ランドリーサービスまで利用できるとか…!!!

庶民、大興奮です。
リッツ・カールトン、縁遠い存在と思い、国内でも踏み入れたことがありません…(笑)

こんな素敵なバリのリッツ・カールトンのご案内もらって、妄想を楽しんでいたところでふと、メール本文にあった「special offer」ってなんだ?? と思いました。


これでした!!
2019年12月31日までの間、普通の部屋でもリッツ・カールトンバリのクラブアクセス権を付けて滞在することができるというもの。


気になるお値段ですが、1人、1泊あたり110万ルピアです。
さっぱり単位がわかりませんでしたが(笑)、1円125ルピアくらいと考えていいようです。
そうすると、1人8800円ですね。
三食ついて、アフタヌーンティもあって、お酒も飲み放題なら全然アリかも?!

問題は、元々のお値段です。
リッツ・カールトンというからにはホテル代が高額であると予想されます…
いくらバリとはいえ、いえ、バリは有名なリゾート地ですね…

気になる!検索!!


7月の日ー月で検索したところ、420万ルピアでした。
33600円相当ですね。
沖縄のマリオットオキナワの同日と比べると同じくらいです。
ルネサンスリゾートオキナワだと4万円くらいなので安いですね。
カテゴリーが違うので当たり前といえば当たり前ですが。

えー、すごいなぁ〜泊まってみたーい!と妄想を膨らませながら、マリオットサイドから検索してみると、早期予約価格発見!

これなら一泊3万円以下ですね…
ちなみにポイントなら40000ポイントで宿泊できるみたいです…じゅる。
ポイントとオファーを同時利用できるのかが不明ですが、無料宿泊してクラブアクセス権を付けて楽しむのも素敵ですね〜!

行きたい…
行きたいです…。
周辺のホテルに、マリオット無料宿泊特典を利用できるカテゴリー5以下のホテルもあるんですよね…
悩ましいです!!