金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ブリティッシュエアウェイズのAvios加算!マリオットトラベルパッケージ

先日手続きした、マリオットトラベルパッケージ。
バタバタしていてなかなか確認できずにいましたが、昨日確認したら反映していました!

マリオットサービスデスクに電話して申し込みしたのが3/28でした。

その後、ブリティッシュエアウェイズでAviosが加算されたのが3/30です。

中1日ですね。早い!
通常の交換による120000Aviosポイントと、ホテルキャンペーンによる42000Aviosポイントが同時に加算されています。

35%増量って素晴らしいです。
増量分でハワイ1人往復できちゃいますよ〜(^^)
今回のキャンペーンは3/31で終了しましたが、ブリティッシュエアウェイズのホテルポイントキャンペーンは年に何度か実施されているようなので、興味のある方は次の機会にぜひ!

ユナイテッド航空のマイルでANA国内線を乗るよりも少ないマイル数でJAL国内線を利用できるケースが多いです!
国内線利用者にオススメです(^^)