金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANA プラチナカード2018が届きました。

先日、ANAさんからお手紙が。
特に思い当たる節はないなーと思いながら開けてみると、

そうでした!
去年は事前プラチナでしたが、今年は本当のプラチナ会員の一年でした!

今後ダイヤ修行をしない予定の私にとって、最後のプラチナ会員特典を得られる一年です。
SFCとは少し違うサービスもあるので、せっかくなので楽しませていただきたいと思います(^^)

☆事前プラチナでは受けられなかった特典

座席のアップグレード

アップグレードポイント

ライフスタイルマガジン

ダイアリーカレンダーのプレゼント

座席のアップグレードを是非体験してみたいですね!
でも、国際線は特典航空券不可です…。
うーん、ポイントでビジネス乗ってみたいなぁ〜!