金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

海外旅行に年何回も行く人にはsumi trust clubリワードワールドカードが最強!

珍しく、ポイント目当て以外で新しいクレジットカードを作ろうとしているマママイラーです。 それは、「sumi trust clubリワードワールドカード」!
どこが素敵かというと、国際線利用時の手荷物宅配が、会員1人あたり2個まで往復無料で利用できるというところ!
往復無料のカードは中々なく、アメックスすごいなぁと思っていたのですが、いいカードを見つけました。

基本情報

年会費12000円(家族カード無料)
マスターカード
空港宅配無料(往復2個まで)

空港ラウンジ無料(本人のみ)
有名ダイニング2人以上利用時1名無料(月2回まで)

などなど!
上記は私が魅力を感じた特典ですが、ほかにも色々あります。

しかも今なら、入会キャンペーン実施中です。

40000ポイントといっても、ポイント交換率が1/3から1/4くらいなので、約12000円〜10000円の価値です。

年会費無料になると思えばお得ですね(^ ^)

さらに、ポイントサイトでもポイントアップ中なのでこれはカード作るしかない!!
ということで、私名義のカードを作ろうと思います(^ ^)
このカードなら長期保有してもいいなぁ〜と思ってるのですが、オットと交代で保有するのもありかな、とも思っています。キャンペーンがやっていればお互い特典もらえたら嬉しいので(^ ^)

アメックスゴールドを保有していたら必要ないですが、解約しちゃった方、海外旅行にたくさん行く方、オススメです☆