金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC特典の2018年カレンダーと手帳が届きました!

待ちに待った、2018年のSFC特典カレンダーと手帳が届きました!

SFC手帳がもらえるので来年の手帳を買わずに待っていたんです(^^)

気になる中身は…

黒!
完全に黒です。

非常にシンプルで、ビジネス向けな感じですね。


後ろはこんな感じで、カードを入れる部分があります。

手帳の中身はウィークリーのみのシンプルさ。
後半は全てメモです。
今までの手帳が結構ごちゃごちゃしていたので差が激しいです(笑)
使ってみて、気に入らなければ来年以降はマイルにすることも出来るので、それもいいですよね。

ダイヤモンドとプラチナの人はまた違う手帳があるみたいです。

どう違うのか…
来年はプラチナなのでもらえるはず!
比べてみたいと思います(^^)

カレンダーは壁掛けにしてみました。

なが!!!
最近見かけない(個人的に。)細長いカレンダーです。
中は風景写真。
いいですね〜色々出かけたくなります(^^)

長いので置き場所に悩みます(^_^;)
どこにしようかな〜リビングかなぁ。
トイレには向かないと思います(笑)