金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

福岡ー台北がまさかの780円!バニラエア就航記念

バニラエアが福岡ー台北便を新設することになりました。

3/25から就航開始です。
春休みシーズン、早速お得に台北への旅行ができちゃいますね!

なんと!780円〜ですって!

前のタクシー1メーターと変わらない…。
衝撃ですね。。


2/15から販売開始となりました。
早速調べてみると、まだ780円で予約できちゃいますよ!!

往復ともに780円は難しいかもしれませんが、そうでなくてもかなりお安いですよ!
福岡在住の方羨ましいー!
ますます旅行がしやすくなっちゃいますね。

福岡経由で海外旅行、というのもアリですよね!
とおりもん、大好きなんです(^^)