金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

DMMmobile3周年記念キャンペーン☆新規契約手数料0円と紹介特典

DMMmobileが3周年記念キャンペーンを実施中です。
友達紹介URL からキャンペーンコードを入力して新規加入すると、通常3240円かかる手数料が無料になるというもの。

DMMmobileを利用して1年ほど経過しますが、繋がりにくいことはないし、スピードも気のなることはないので、通常のキャリアスマホと比べてなんら遜色ないかと思います(^^)

そして料金はこの安さなので、特に不満はありません。

もともと5GBでスタートしたのですが、家のネット環境が良くなったので途中からずっと3GBでしたが特に困ることはありませんでした。

最近、アプリマンガを閲覧するようになったら消費量が多くなってまた5GBに戻そうとしてますが(笑)

気軽に料金を変えられるのもいいですね。


あと、意外にDMMポイントがよくたまります。
安いので10%還元といっても200円分くらいなのですが、それでも大きいですよね!
私はたまったポイントで電子書籍を買ったりしてます。
DMMのサービスにほとんど利用可能みたいなので、DMM系をよく利用する方にもオススメです。

友達紹介キャンペーンはこちらからアクセスできます(^^)
https://mvno.dmm.com/-/i/?i=9jbMR3A

3周年記念キャンペーンシリアルコードはこちら。
am45uk7fka2v476g

有効期限は2018年8月8日となっています。
キャリアスマホからのMNPを検討中の方、よかったら検討してみてくださいね〜

3周年記念キャンペーンは友達紹介キャンペーンと併用でき、その場合は1GBのデータ通信量がプレゼントされるそうです(^^)

DMM切り替え予定の方はちょっぴりお得に切り替えできるのでぜひご利用ください☆