金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ANAマイル特典航空券2018年8月ハワイ取得を目指す!(番外編1)

き、きたーーーー?!?!?!

ANA様から空席待ちが取れたメールがきました!!!!
いっぱいキャンセル待ちしてるのでどれだ?!と思いながらスクロールしていくと…

往路!!

しかし!!!
今日復路狙いで予約したやつでしたー。。。
この日の往路では、帰国が日曜になるので、今の予定では行けないのです…。。
がっくし。

でも、来年の夏休みの時期が変わったりしないかの方が気になってきました(笑)
私は好きな時期にお休みが取れるのですが、オットが自由じゃないんですよね…
いや、オットに有休を付けて貰う?!
さすがに帰国翌日から仕事はハード過ぎるんですよね〜。。

まだ復路取れていないんですけど、急にソワソワしてきちゃいました(笑)
19日の復路まで、長期戦ですが頑張ってみようかと思います☆

その間、他のキャンセル待ちが取れることを祈りつつ!

※一旦このシリーズ終了します、と言っておきながらの当日の新規投稿、失礼しました^^;