金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

2017年も決定☆ANAギャラクシーフライト

2017年もANAギャラクシーフライトの催行が決まりました。

2017年7月14日〜8月31日までの期間限定です。

フライト時間は下記のとおり。

羽田発:22:55に出発→1:35那覇到着
那覇発:3:35に出発→5:55羽田到着

羽田発、那覇発ともにプレミアムクラスの設定ありです。

これは修行向きですね!
だいぶ無茶ですけど、平日そのまま仕事いけますよ?(笑)

夜間いないだけなら家族に迷惑もあまりかからないし、夏限定じゃなければ私の修行はずっとこれにしたと思います。
金曜の夜、子どもを寝かせてから飛んで、土曜の朝帰ってくる、みたいな(笑)

ラウンジの利用について

羽田発の場合は北側ラウンジは一部エリアが搭乗まで利用可能とのこと。
那覇発の場合はラウンジの利用は不可とのことです。
2時間の待ち時間の過ごし方が難しそうですね。
1fロビーは24時間利用可能とのことですが、売店も空いていないと辛そうですね。。
折り返しまで1時間でいいのに、と勝手に思ってしまいました^^;

運航除外日は下記のとおりです。

時間を大事に使いたい方に好都合な修行ができそうなギャラクシーフライト。
プレミアムクラスなら疲労感なくできる…かもしれませんよ?!