金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行8日目①

SFC修行8日目です。
2月に入り、益々寒いですね。。
今朝は子どもを布団から出すのに苦労しました^^;

今日の予定はこんな感じです。

羽田→那覇 プレミアム旅割28
那覇→成田 プレミアム旅割28

私のSFC修行の中で頻出コースでしたがこれも今回で最後!

乗り換え時間20分の危険コースでしたが一度も乗り遅れることなく、そして私のせいで遅延させることもなく(笑)、今の所来れています。
今日は遅延なしでいけるでしょうか?

もちろん今日も羽田で往復のチェックインを依頼します。
この恥ずかしい行為も最後と思えば…頑張れます!(笑)
チキン、少しは改善してきましたかねぇ…

今朝のラウンジ

今朝はビジネス客が大半の様子です。
静かで落ち着いた空気が流れています。

前回初めてカードラウンジに行きましたが、やっぱり雰囲気は違いますね。
休日との違いもあるとは思いますが、ANAラウンジの方が明るさもあるのに落ち着いています。
ベーグル食べられるのは非常に良いポイントだったのでぜひANAラウンジも軽食を導入したらいいのになと思いつつ、でも御膳出るからいらないんですかね?

おつまみだけでなくクッキーを置いてくれたらお茶のお供に嬉しいんですけどね(^^)

今朝も羽田は平和です。
全国的にも遅延はなさそうな様子です。

ラウンジでひと休憩したら、今日も元気に修行にいってきます☆

SFC修行8日目②に続きます☆