金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFC修行4日目②

今日も出発が遅れたようです。
出発時の到着予定は10分遅れになっています。 なかなか時間通りには行きませんね^^;

今日の機材はwifi対応じゃないようです。
残念ですが検証は次回に持ち越し。

富士山が綺麗に見えています。
k列なのでゆっくり鑑賞できます^^

さて御膳の時間です。
今日は前回からメニューが変更になっているはずなのですが…

洋食でした。
チキンスープが美味しかったです!
サンドイッチ、マフィンは手で食べれて楽だったのですが、パンケーキがどう食べるのが正解が解らないまま口に突っ込んでしまいました^^;

今日は朝食を抜いてきたので軽食に挑戦するつもりでいたのですが…
結構お腹いっぱいになってしまうんですよね、御膳。

なので少し時間を空けてオーダーしてみました。
軽食は海鮮チゲか鱧雑炊とのこと。
別メニューがあるとは!
てっきりマイチョイスのリゾットかスープなのかと思っていました。

鱧雑炊をお願いしました。

御膳のスープと同じ大きさです。
味付けは普通…かなぁ。
お腹はだいぶ満たされたので帰りのお弁当は買わなくてもいいかも。(笑)

さあ那覇空港に到着です。
予定より10分遅れての到着です。
羽田に帰るので前回よりは時間があるので少しだけ那覇空港を散策してきたいと思います!

SFC修行4日目③に続きます☆