金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

GOTOEAT、プレミアム付き食事券を買いたい

Gototravelは状況的にちょっと難しいなぁと思ってノータッチな我が家ですが、今度発売されるGotoEATの食事券は興味津々です。

f:id:mama-miler:20201021192730j:plain

ネットで予約してファミマで発券するスタイルを導入している自治体に住んでいますのでファミポートのお世話になるようです。

f:id:mama-miler:20201021192850j:plain

1万円で12500円分の食事券が貰えたりするのでとてもお得ですね!
使えるお店が限られていますが、対象のお店で行きたいところがあれば買う価値大!

飲みにはいけませんがランチには出かけたりしたいので重宝しそうです(^^)

f:id:mama-miler:20201021193117j:plain

クレカ決済できるのでその分もポイント還元できると思うとお得ですね!

事前予約分は売り切れているところが多いようなので発売日を狙って予約したいと思います。