金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ユナイテッドエアラインの予約サイトがエラー中?マイルでANA国内線航空券が予約できない。

しばらく前からなんでだろう…と思っていたのですが、ユナイテッドエアラインのアプリでANA国内線特典航空券の検索をしてもノーアンサーで表示されない事象が起きています。

本当に空いてない?と思い色々な行き先や日程でやってみたところ、全てそうなりました。
アプリの問題かな?と思いブラウザからやってみても同じ。

うーん、趣味の行き先検索ができないのが悲しい…と思って最近やってなかったのですが、試しに往復検索ではなく片道検索にしてみたところ、無事!表示されました^_^.

原因は不明ですが、片道ならできるということはシステムエラーなんですかね?
問い合わせしてみようかと思いましたが、コロナで皆さん忙しいと思うのでしばらくそっとしておこうと思います。

来年は落ち着いているかなぁと期待して、来年の予定を考えてみたいなぁと思ってるのですが….

なんとも言えないですね。。

それにしてもお正月の沖縄が空いているのですね〜いいなぁ、普通だったら行きたいですが….

ちなみに石垣も1月の連休空いております…!


いきたいー。。
引きこもりしてるから益々行きたいですー。
その頃には子ども産まれてるのでそっちの不安もありますが….
子連れ旅行はだいぶ慣れてきたのですが、乳児旅行は随分久しぶりなので不安もあります。

そして…ノリで検索していたら、正月ハワイがあいているっっっ!!


12/31の成田発直行便、1/5の直行便で最低マイルでいけちゃうんですよ〜(^^)

行きたすぎるーーー!
来年って1/3までしか休みじゃないんですね…。
小学校は休みだからオットさえ休めばいけるのか….

妄想的には行けそうなんですが、現状では予約する勇気のないマママイラーでした(^^;;

子ども3人連れていくので、まずは国内旅行をしてからにしようかな…。

おっと、だいぶブログのタイトルから外れてしまいました。

結論

ユナイテッドエアラインのマイルでANA国内線特典航空券を検索するときは、片道ずつ検索して予約すれば大丈夫です!!