金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

kiigoがnanacoギフトコード終了、公共料金はやっぱりwaon?

うっかり見落としていました。。
kiigoのnanacoギフトコードの販売が終わってしまいました。。

公共料金の支払いに重宝していたのに〜!!
残念すぎます。

この方法は使えなくなってしまいました。。

今後の戦略を検討していたのですが、現状waonのクレジットチャージは維持されているので、マイルを貯めるためにはやっぱりwaonチャージでにしようかと思っています。

リクルートカードでのnanacoチャージの月額30000円上限はありますが、リクルートポイントをJALマイルに交換すると結局マイル還元率は0.6%になってしまうのでお得感が薄れるのです。
それなら、クレジットチャージで0.5%還元上限なしのwaonかなと思っております。

リクルートポイントを使う方、pontaポイントを使う方はリクルートカードの方がお得なので上限まではリクルートカード利用がいいですね。

5月は自動車税、固定資産税が加わってきてなかなか支払い困難なのにkiigo終了で大ショック中です…
支払いのために遠くのミニストップまで頑張って通います!!

公共料金の支払いでマイル獲得についてはこちらで紹介しています(^^)
Kiigoは使えなくなりましたが概要は同じです。

JMBwaonを使ったマイル獲得についてはこちらで紹介しています(^^)