金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

nanacoのチャージで月5万円までクレカポイントをゲットする方法

税金、保育料、水道代、我が家がコンビニ払いにしているものです。

税金は固定資産税と、自動車税と、オットが転職した年なので住民税も払っています。
そのため、年間の支払いがかなり高額になっています。

また、月々の子どもの保育料も素晴らしく費用がかかります。

ということで、リクルートプラスカードの月3万円までのポイント付与上限ではオットと合わせて6万円にしても全然足りません。
そのため、最近はwaonにJALカードからクレカチャージしてミニストップで支払いをしていました。

そんな中見つけたのが「kiigo」です。

このサイトでは月5万円までのnanacoギフトコードを購入することができるんです!
オットと合わせたら10万円分まで。
これなら大丈夫そう?!

ギフトコードをオンラインで決済して、コードをnanacoに登録して利用します。
クレカチャージより少し手前はかかりますが、クレカポイントがつくことを思えば頑張れますよね!

対応しているクレジットカードはVISAとMASTERのふたつ。

現在JCBの利用キャンペーンに乗っている私には残念ですが、この二つが使えるなら特に支障なく利用できますね。
高還元率のカードで決済してお得にポイントをゲットしましょう(^^)