金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JALクリスタル会員になりました。

先日のJGC修行のマイルとFOPが反映されました。
国際線は国内線よりも反映が遅いので、なかなか想定しているポイントにならず、計算間違えてるかとソワソワしていましたが、無事全部反映しました!

これで、44000FOPまであと11520FOPです。
一気に先が見えました〜

そして、いまはクリスタル会員のラウンジキャンペーン中とのこと!

期間中、10回まで羽田国内サクララウンジが利用できます。

次回、ジャカルタ修行はエコノミーのみなのでとっても助かります!

できれば羽田のみでなく国内線全て対象なら嬉しかったのですが…今回伊丹いくので。。

まあ使えるだけラッキーですからね!
次回の修行を終えてJGC会員になればいつでも利用できるのですから、修行頑張りたいと思います(^^)!