金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

JGC修行の件、お伺いたててみた。その結果

早速今朝、オットにJGC修行の件をお伺いたててみました。

私のオットは、ポイントサイトやマイル活動理解があるというよりは、私にお任せっていうタイプです。
なので、修行の内容は詳しくなく、上級会員のメリットをSFC持っていった旅行で知った感じの人です。

マ「あのね、JALでも修行したいんだけどいいかな?」
オ「(しばし沈黙)…爆笑」
オ「え?またいっぱい飛行機乗ってくるの?」
オ「また話すネタ増えるねぇ。妻は出家しました、て言うわ(笑)」

ということであっさり快諾!
そして、JALの修行は2つあって、50回乗る方を選ぶつもりと伝えると…

オ「え?!50回?!めっちゃ大変じゃん!一日中乗り続けるの?!」

50000FOPの方だと海外修行の方が良さそうな旨を伝えると…

オ「もうそれ、どっちでも変わらないから好きな方でいいよ?楽しい方にしなよ〜」

神!!
私、この人と結婚して良かったです(笑)

ということで、海外修行も認可がおりました。
これから計画練り直さねば!

昨日の50回修行もなかなか気に入っているので、好FOP単価の修行コースが見つからなかったら50回修行かな…?

いやー、先週からのソワソワ感がやっと落ち着きました!(笑)
ルート決めるまでもう少しソワソワしますが、楽しみたいと思います(^^)