金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

LINEモバイルとLINEpayのコラボで4%還元!

先日LINEポイントを見ていたら目についたLINEモバイル。

LINEが運営している格安SIMで、SNS系がフリーで使えるということは知っていましたが、私が変更する際には接続状況のデータが少なかったことなどを理由に選択しませんでした。

LINEポイントで見ていたら、基本利用料の1%還元の文字。

もしや?と思ってLINEモバイルのページで支払い方法を確認したら…
ありました。
LINEpayの文字が!!!

携帯料金をLINEpayで支払うと2%還元な上、さらに1%ポイント還元ということです。

加えてLINEpayのチャージをファミマでファミマTカードを使って火曜または土曜にチャージすればTポイントが1%ポイントが貯まります。

合計4%もの還元はなかなかありませんよ!

LINEポイントはメトロポイント経由でANAマイルに交換することができます。

300ポイントから交換可能で交換率は90%。
そこからANAマイルへの交換で81%になります。

気になるLINEモバイルですが、料金プランはこんな感じです。

SNSフリーなので、よく動画を見るような人でなければ3GBのプランで十分かもしれません。

3GB 1690円
5GB 2220円

繋がりやすさなどは実際に利用していないので分かりませんが、そこに問題なければ個人的にはLINEモバイルで決まりです(笑)
もっと早くLINEポイントに気づいていれば良かった…(TT)

DMMmobileは一年縛りありなので、しばらく利用を続ける予定ですが次回はLINEモバイルにするかもです!

これから格安SIMへの移行を考えている陸マイラーさんはぜひご検討ください(^^)

LINEpayカードの詳細は後日記事にしてアップします☆