金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

ぐーぐる先生にお伺いをたてようとしたら…

ようやく、やる気を出してブログ広告にアドセンスを投入したいな、と思い始めました。
そこで、ぐーぐる先生にお伺いをたてようと、グーグルアドセンスの登録を試みたところ、うちのドメインがなぜか申請できません…。。
そういう事象がチラホラ上がっているらしく、解決方法は不明…

それならもう一個ブログをやるのが手っ取り早いらしい、ということで同アカウントで先週からブログ始めました(笑)
画像なし、リンクなし、何もなし(笑)
グローバルナビゲーションは設置してみましたよ!

思ったより使いやすそうなのでこちらのブログでも採用予定です。
今週頑張れば、私にも夏休みが来るのでその間に色々メンテナンスしたいと思っています。

それにしても、グーグルアドセンスって審査厳しいみたいですね。
サイトの基準も読んでもよく分からないんですけど…。。
しっかり読み込まないとダメなんですね。

新ブログで申請してみましたが通るでしょうか…
どうかなー。。開設1週間なのでコンテンツ足りないかなー。。
また経過、お伝えします。