金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

子連れでいくグアム☆買ったものたち。

子連れグアム旅行の戦利品の紹介です^ ^

子ども服

まずは子ども服から。
全部グアムプレミアアウトレット内のロスドレスフィーレスで購入しました。

男の子服
4T〜6T(4歳から6歳)くらいのサイズです。

全部定価の半額以下です。
値札見えますかね??
上の段のロスドレス価格からさらに安くなってるのです。
実際定価の30〜40%くらいの価格になってることもザラなので、非常にオススメです。
息子はネクタイのついたシャツを気に入って、これ欲しい〜!と言っていたので購入。
パパと一緒にネクタイしたいんだそう。

女の子服
3T〜4T(3歳から4歳)くらいのサイズです。

女子服は2ピースセットが結構多くて、お得感がありました。
真ん中、POLOなんですが上下で6.99$ですからねー!
水着は来年再来年で使えるものを買いました。

子どもの本はGPO内の本屋さん、ベストセラーで購入です。

写真撮り忘れましたが、グアム空港にも小型のベストセラーがあり、そちらでも英語の音がでる本を一冊購入しました。

普通の書籍はもちろんあるのですが、どちらも子ども向けの遊べる本や塗り絵などが充実していたのでオススメです。

おもちゃ

買ってから写真撮り忘れましたσ(^_^;)
JPストアのおもちゃコーナーにあった、トーマスミニのおもちゃと、パンケーキのおままごとセットを購入。


左上の、トーマスミニが走るやつなんですが…名前はなんというのか不明です。。

右下のパンケーキセットです。
フライパン、フライ返し、パンケーキ2つ、トッピングのバターとブルーベリー?みたいなのがついていて、オリジナルパンケーキが作れます^ ^

その他

最後に私が自分に買ったものもちょこっとご紹介(笑)

サンダルはロスドレスで購入。
レチノールクリームはGPO内のビタミンワールドで購入。(アガニャSC内のビタミンワールドでは発見できなかったので店舗によっては扱ってないのかもしれません。)
丸いのはコースター&コースターケースです。
JPストアで見かけて可愛いかったので購入。
同じようにシェルモチーフの小皿や雑貨がたくさんあって、全部欲しいーー!と思ったのですが、今回は控えめ。
家に持ち帰り、インテリアで浮かなさそうだったら次回シリーズで揃えたいです^ ^