金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

SFCネームタグが届きました!

昨日、郵便受をみるとANAからお手紙が。

うーん?心当たりが全くありません。
とりあえず開けてみました。

うーん…?
やっぱり何かわからないです。
とりあえず開けてみることにします。

は!!!!!
これは!!
SFC会員のネームタグ!!

出してみるとこんな感じです^ ^
裏面には名前が入っています☆

改めてSFC会員になったんだなーと実感しました(´∀`)

しかし、ネームタグのみで何も入っていないので、始めネームタグの付け方がわからず若干戸惑いました(^^;
取り付け方の紙が入ってると親切ですねー(^^;