金融OLの陸マイラーとSFC、JGCも始めました

2017年SFC、2018年JGC解脱。子育て中の陸マイラーOLのブログです。最近は旅に出れないので育児ネタ多めになってきています。

スルガ銀行ANA支店、マイル付与変更

4月にお知らせが来ていたようなのですがうっかり見落としていたら先日またお知らせがきました。

スルガ銀行ANA支店では給与振込口座に設定すると毎月50マイルが貰えたり、カード引き落とし口座に設定すると引き落としごとに5マイル貰えたりするサービスがあります。

今回、6月分からNTT、各種携帯電話の引き落としでもらえるマイルが10マイルから5マイルに変更になります。。

代わりに401kの引き落としでも5マイル貰えるようになるのですが、ちょっと残念ですよね(^^;

また、年金受けとりでもマイルが貰えるようになったそうです。

10万円以上の受け取りで毎月100マイルです。
えー、給与振込でも100マイルにして欲しいですー!